HOME » TOPICS » 

小樽水産加工グランプリ受賞商品のレビューキャンペーンを実施中です

小樽水産加工グランプリ受賞商品のレビューキャンペーンを実施中です

9月にご紹介したふるさと納税に関するキャンペーンについて、あらためてご紹介します。

小樽水産加工グランプリ受賞商品のPRを図るため、小樽市のふるさと納税サイト(楽天ふるさと納税)でレビューキャンペーンを実施しています。

対象商品を返礼品に指定された方で令和5年1月31日までに商品レビューを書いていただいた方、先着100名様に小樽の名産品をプレゼントするキャンペーンです。

この機会にぜひ小樽市のふるさと納税サイト(楽天ふるさと納税)をチェックしてみてください。

詳しくは小樽市ホームページ、総務省ふるさと納税ポータルサイトや楽天ふるさと納税キャンペーンサイトをご覧ください。

 

(外部関連サイト)

小樽市ホームページ(ふるさと納税のご案内)

総務省ふるさと納税ポータルサイト

 

*楽天ふるさと納税レビューキャンペーンページはコチラ*

楽天ふるさと納税小樽水産加工グランプリレビューキャンペーン

 

※返礼品について※

小樽市では市外に居住する(住民登録のある)個人の方が小樽市へ寄附(ふるさと納税)された場合にお返しするお礼の品(返礼品)を用意しています。

市民の方が小樽市へ寄附されてもお礼の品をお返しすることはできませんのでご注意ください。